こんばんは💜


お立ち寄り頂きありがとうございます💜




ジン君 おかえりなさい♡

に続いて

バンタン 11周年おめでとう♡




FESTA、全く追いつけてません😞


でも もう仕方ない💦


いいんだ、マイペースに推すことに決めたんだ❗️

配信観れなくても気にするな‼️


…と自分に一生懸命言い聞かせてみるが

うん、気になる💦


気になるけど 昼間は何も観れない😞最近は夜も…🥲


観れないくせに 常にソワソワだけはしている💦



下手すりゃ

ジン君が帰ってきたってだけで

なぜだか偶然 街中でジン君に会えたりするんじゃないかとか

わけのわからん妄想始まってる…💦


さっきXで 

なんとかハグ会の様子をチラ見させてもらったら

私にはショックがデカすぎた😵


いや、ほんとにハグしてもらってるよー‼️

裏山シスギル…チーン


なんだか

自分がしてもらったような錯覚 無理矢理な想像?!ビョーキ?! をしてしまったのか

頭がボゥっとしている……


そして 自分がされた感じのリアルな想像しちゃってるから

ジン君がますます好きになってしまってる…🙇‍♀️


あぁ重症…😮‍💨



あー。

テテちゃんの時 ワタシどうなるん😱?!


ハグ会開催してくれちゃって

落選したら

ワタシ絶対耐えられないよ笑い泣き‼️

自分のことしか考えられてないヤツ💣


死にそチーン


いや、推し活は

先の心配や不安はかなぐり捨てて

流れに身を任せることに決めたんだった。


落ち着け。


こんな時こそ平常心でいくよ‼️


…とか舞い上がってましたが

なんかまた このイベントでちょっと問題になったことがあったそうで…🙇‍♀️

あまり追えてなくてノンキに書いてしまってすみません💦

でも これからもこんな感じで マイワールドなことしか書けないと思います🙇‍♀️すみません💦






さて💕

お待たせしました💕 待ってない


先日の

ジンペンKちゃんとの新大久保レポさせてもらいます🙇‍♀️


どうやって行く流れになったかは

前回のブログをご覧頂ければ🙇‍♀️




今回はジンペンのKちゃんが主役だから 

私はどこでもいいよーとお任せ☺️


最初ボラカフェ💜に行くことに☕️


開店に合わせて行ったつもりが

さすがにボラカフェ この日はめちゃめちゃ混んでて😵





2時間半待ってやっと入れたよ‼️


いやー もう 入ることさえできずに帰宅になるかと思った🤣


でも私

待つのはまあまあ慣れてるし 

Kちゃんとお話できて楽しかったし

全っ然大丈夫だったよ💕Kちゃんおねがい👍



ボラカフェの中〜💜





JIN君まみれ😍










爆イケなユンギさん💜




すごく暑かったし

喉乾いてお腹も減ってたから

ボラスムージーをお腹いっぱい飲みたかったんだけど


この日は

ドーナツかケーキを注文しないと

この↓テテちゃんのお写真がもらえなかったから



飲み物はあったかいカフェラテにしました☕️

ケーキはボラミスっていう

ティラミスみたいなもの🍰



どーでもいいけど

お写真誰にしますか?って聞かれた時に

「V」って言うか「テテ」って言うか 両方とも呼ぶのがやけに恥ずかしくて いっそ“さん”付けにしよーかとか迷いまくったあげく 結局「テテ💕」って呼び捨てした時の彼氏感😍?!私の彼感💕?が最高だったちゅー ←お前のカレじゃない 



エスプレッソ たしか がたっぷり染み込んでて

とても美味しかった🥺




それぞれの推し様と…ラブラブラブ


モニターで 流れてくる映像観ながら

「このジン君いいよね💕」

「このテテ好きっ😍」

とか 久々に盛り上がれて楽しかったね☺️


私は 改めて

メガネかけてるテテさんにドキッと💓してしまいましたねラブラブラブ


詳しくは 

またいつか書くわ〜💕



私はこの日

子の帰宅🏫が早いため

せっかくボラカフェ入ったけど 割とすぐ帰らなければならず😢

泣く泣くお店をあとにしました😭


娘が10円パンを食べてみたいと言っていたので

帰り際に買う計画してたし💦


慌ただしくしちゃって Kちゃんごめんよー🙏



人生初‼️10円パンの話をまた別で書きたいので いらんかもしれんけど💦 また次回に続きまーす(笑)




サムネイル

♡素敵なお写真お借りしました♡
♡お読み頂きありがとうございます♡