こんばんは💜


お立ち寄り頂きありがとうございます💜




今日は…


ジン君が帰ってきましたね╰(*´︶`*)╯♡


おかえりなさい‼️


そして

本当にお疲れ様でした🙇‍♀️



ご無事に帰ってきてくれて

元気そうなお顔が見れて

嬉しいです‼️



長いようで

私にとっては あっという間にも感じた18ヶ月でした。




ジン君が入隊した日は

寂しくて寂しくて

今日という日が来る気がしなくて

気が遠くなったのを思い出します。


ジン君が行ってしまってから

バンタンのお兄さんて

本当に本当にバンタンの要で

いなくなるとこんなにも穴が空いたような気持ちがするんだって

ジン君がいなくなってから

ジン君の存在の大きさを 身をもって感じたものでした。



ジン君

お疲れ様でした。



ここのところプライベートが詰め詰めで

こんな風にブログ書いてますけど 正直言えばほんと毎日余裕なくて

すっかり推し活離れした生活をしていたので

いきなり思い出したように書くなよ!とツッコまれても仕方ないと思いますが


でも

思い出したように 書かせて🙇‍♀️‼️



ジン君おかえり💜身内じゃないが なんかタメ語で言わせて

待ってたよ🥺

あなたはやっぱり

笑顔がいい!

爽やかでハンサムで

いつ見てもいい男だ‼️


大好きだよ💕



ジン君がいない間に

すっかり老け込んで白髪増えちゃったよ。


あとね、めちゃくちゃ太った。


やっぱり

推しの存在って大きい。


実際 彼氏とかじゃないし

会えることもないけど

まるで彼氏のような存在なんだと

心から思った。


私は一番テテペンだけど

なんて表現したらしっくりくるか…

バンタンという推しグループの存在が

まるで恋人のような それ以上の宝物のような

お守りのような…

おっきくて不思議な存在なんだ。


だって

また言うけど(笑)

みんな兵役行ってしまったら

めちゃくちゃ太ったってば😂


今日からダイエット再開だー。


ピラティスも再開して

心身共に美しくならなければ‼️ できる範囲でな(笑)




そんな今日は…


留守番できない子犬を抱えて

コロナ禍の頃のように外出ができずに鬱々としていた私を 

ナイスタイミングで Kちゃんが新大久保に誘ってくれて✨‼️


子犬問題と

年長末っ子の“パパとは留守番できない問題”があるので 絶対無理だぁ😢って 涙を飲んでお断りしなきゃと思ったけど


どーせ諦めるならDANNA ちょっとスタイリッシュにローマ字で😂にダメ元で言ってみてからでもよくない?と思って 頑張ってえーい‼️って話したら


「いいよ‼️」


って😳‼️



えーー‼️

いいのーー‼️


マジありがとうー🙌


あー、わかった☝️

こないだ立て続けに喧嘩しまくったから ブログに記し済み💦

DANNAも少し悪いとか思ってくれたんかもしれん…


なら

喧嘩も悪くないな?! いや 絶対悪いだろ

とかプラスに持っていく(笑)

…しかないノ😞


とにかく

ここは100%感謝して

外出させてもらおう‼️ということになり🙌

久しぶりの新大久保、行ってきました‼️



長くなったので

新大久保レポは次回に書きます💜

次なんかーい




ジン君、無理だろうけど ほんの少しゆっくりして下さいね✨


いてくれるだけで幸せ感じてますおねだり


本当にお疲れ様でした‼️





サムネイル

♡素敵なお写真お借りしました♡
♡お読み頂きありがとうございます♡