こんばんは

 

    

このブログでは、

東大卒MBAホルダーで

龍にハマって借金作った

35歳女性経営者が

私みたいな人を生まないために

「狂わないスピリチュアル」

を発信しています。

 

初めましての方は、こちらから♡


 

なんかすっかり初夏というか

暑くないですか??

汗かくほどじゃないにしても

日差しが強くて

日傘必須って感じになってきましたね

 

 

昨日のブログから

 

 
謎のスイッチが入りまして
 
 
 
今日はネイルに行ったり
 
image
親指と薬指はバカラネイルっていうのにしてもらった♡
 
 
餃子焼いたり
 
image
鈴木家特性ありあわせのもので作るこだわりなし餃子w
 
 
 
Wavy用のブログ書いたり
めっちゃいいこと書けたと思う@自画自賛w
 
 
 
カード引いたり
image
こだわり強すぎおばさん、捨てようぜ!
 
 
 
 
 
ゾロ目見たり
 
image
444って好きな数字なんだよな~
 
 
 
 
 
サムネ変えてもらったり
image
編集さんめちゃくちゃ試行錯誤してくれてるので頭下がります。ありがたや。
 
 
 
 
 
とある新規プロジェクトで
3時間ぐらい
没頭して作業したり
(そのうち発表します)
 
 
 
土曜日の
動けないどころか
全く動く気も無い私から一転、
めちゃくちゃ動きました
 
 
 
そういや
朝はバナナケーキも作ったな
image
卵+バナナ+純ココアだけのダイエットメニュー
 
 
 
 
 
なんでこんなに
動けたかって
セミナーでお話する
3つのコツを
自分で実践してみたんですよ笑
 
 
そしたら2日で
こんだけ動けた\(^o^)/
 
 
 

 

待つのも必要だけど…

 

 
最近の星の動き見てて思うけど
めちゃくちゃ「ツイてる」
星周りのときを待つ
 
自分の体の調子がいい時を待つ
 
 
一粒万倍日やら
新月やら満月やらを待つ
 
 
そうやって
なんとかタイミングを計ろうとするじゃない?
 
 
もちろんそれはとても大切なこと
タイミングの読み方
みたいな講座開けるぐらい
私タイミング読むの
鬼のように強いので
大事にして入るんだけど
 
感性が鈍ってるのに
そうやって
「待ち」ばかりしちゃうと
 
動けるようになる「いつか」は
正直やってきません
 
だったら
いつでも動けるようにしたらいいし
動けない自分も受け入れて
自由自在に
自分自身で
タイミングをいい状態に
持って行けばいいんじゃないの?
ってのが
このセミナーの目指すところです
 
 
 
 
そしたら
ゲームばっかりしたり
寝てばっかりいたり
セミナーで教わったこと
全部放置してたり
締切に追われてたりしたって
一喜一憂しなくて済むじゃん
 
一喜一憂してるほど
人生長くないぞ
と思うので…
 
「いつかやる」を
「今やる」にした先に
もっと面白い人生が待ってるよ♡
 
 
 
 
ダラダラ動けない私も
そんな自分を責めちゃう私も
物事が停滞してて
嫌になっちゃう私も
卒業したい方
お待ちしてます飛び出すハート
 
 
今週土曜日開催なので
金曜日締切です!
お見逃しなく~くちびる
 
 

 

 

募集中のイベント

 

 

締切まであと4日!

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

YouTube始まりました!

 

まずは自己紹介をどうぞ!

 

 

最新動画!

 

 

 

 

 

 

株式会社海渡は

ビーワン・トリニティ総代理店です

お問い合わせは下記窓口まで