☆笑いたい時に笑う☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ラララ

今日は舞台の稽古がありましたぁ。

自分が出る幕の練習ではなかったので、余裕をかましていたらぁ、代役をやる事に・・・・・かなりグダグダに(´A`)ワラ


話は変わり、ワンピースのアニメ全話見れるサイト見つけたァ(・ω・)

ウソップはカッコいいねぇ♪♪♪ワラ

疲れたので寝ま~す。(-.-)zzZ

グルメチェックNo.5

今日のお昼は山形の「飛行船」ッて所で食べました。

カフェと.イタ飯が合わさったような.おしゃれなお店でしたぁ。


オイラが食べたのは、イカと明太子のパスタ.チーズグラタン.サラダ.野菜スープです。ドリンクはモチ.ジンジャエールです。(^з^)


味.量ともに.よかったぁです。

山形温泉

ど~も.土日は旅行!!☆カイト☆です。


山形の温泉に来ましたぁ!!
中には体育館があって.バスケやったォォォ~♪♪♪


温泉.ギザ熱かったァァァァ!!!!! 浴槽の中には.炎タイプポケモンが.たくさんいたォォォガ-(゜Д゜;)-ン!

水タイプポケモン助けに来てくれォォォォ♪♪♪♪♪

えぇ湯やったなぁ♪
源泉かけ流し↑↑↑↑

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>