朝っぱらからラーメン.☆カイト☆です。
喜多方の「なまえ食堂」で.朝ご飯です。
10時だから昼では無いよねぇ!!!
今から.山形行くから、ごはん食べてるんやぁ!!!ッて言っても今(PM22:30)なんだけどね!!。。。(〃_ _)σ∥
本当ならAM10時に書いてなくちゃいけないんけどね…
ところでラーメンの方は.昨日のお昼.夜と三食ラーメン続いてます。(´A`)(´A`)
スープは薄味でギザ美味シスゥゥゥ~。 店内は机三つしかなくって小さいけど.味は最高♪♪♪
サインいっぱいあったぁ(*^_^*)
