☆笑いたい時に笑う☆ -3ページ目

ショッピング

給料が入って大富豪なので、ローテーブルとスキニージーンズを買いに行きましたぁ!!

け・・警察!!

さっき.いきなりチャイムがなり玄関に行き.ドアを開けると.....目の前に警察が!!!!!

一瞬の間に.過去を思い出して.オイラは人殺しはしてないと.心に誓ッたら.人探しをしていたみたぃ↑↑↑ワリャ

まぁ~ひと安心!!

カックイィ!!

ライブすげぇ~カッタァァァァ!!!!

カックイィ~!!!
★EVANs☆最高↑↑↑

中に音痴バンドがいたけど.....練習たりひんわぁ!!
出直せぇ!!o(`へ')○

打ち上げに.なぜか参加しましたぁ!!カイトです。
オムソバ食ったんだけど......普通焼きそばの上にオムレツ乗せるやん!?
焼きそばに.たまご混ぜちゃったぁ!!!!!ワリャ

まじ~の.何の!!!!笑


ッてなわけで、楽しくカックイィバンドでしたァァァァ↑↑↑↑↑ワリャ