Pet博 お友達(#^.^#) | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

昨日は凄い雪雪だるまでしたねぇ!!

無事に仕事行って帰ってきましたよぉウインク

励ましのコメント有難うございました♪

めちゃ嬉しかったぁ♪



Pet博でたくさんのお友達に会いましたぁ

余り上手に撮れてませんがごめんねはっぴ

会場入り口…

ペキちゃん発見犬?

ペニシリンの日記ブログのペニシリンさん

ペキニーズペニーちゃん

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
Ccrea555のブログのギズクレウォンさん

ペキニーズギズモちゃんペキニーズウォンカちゃんブラック チワワクレアちゃん

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ギズモちゃんお疲れモードおつかれ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 預かり白ペキちゃん可愛いにこー

ペキニーズポアちゃん

元気で毛もふさふさです音符
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ペキニーズかいとクンペキニーズポアちゃんがお気に入り↑↑
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
一緒に居たフォーンペキニーズマルちゃん

動きが可愛いのでちょっかい出したくなりますはっぴ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 会場にレッツGoアゲアゲ↑↑


入って直ぐにまたまたペキニーズ白ペキちゃん

お名前が分からなくでごめんなさい涙
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

小さくて可愛いフォーンペキニーズアシュちゃん(8歳)

パピーちゃんかと思ってしまいましたぁ

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
おねんねぴののブログのまあにゃ&まるつさん

ペキニーズぴのちゃん

今日も可愛いオリボンですよぉはぁと
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 昨年は一度もお会い出来なかったので

会場で会えた嬉しかったぁ~ニヤニヤ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
カートに埋もれてた白ペキペキニーズハルちゃん

すっかり潰されてましたけどぷぷ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
またまた白ペキペキニーズソルトちゃん

いっぱい触らせて貰っちゃったぁきゃー
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
最後に記念撮影

“はいカメラポーズ”
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
購入商品撮ろうとすると…

必ず邪魔するペキニーズペキニーズかいゆいコンビ苦笑

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
たくさんのお友達に会えて

欲しい物も買えたので行って良かったかなぁうまぃ


お会いしたペキちゃん全部写真撮れましたぁ

頑張ったじゃん「かいとママ」に“ペタ”ヨロシクアゲアゲ↑↑
    これ         これ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村