Pet博行ってきました。 | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

1/12(土)Pet博行ってきました。

まずは近くの公園でお散歩してから…

車で出発です!!

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 到着そうそう…

たくさんのペキちゃんに逢えて飼い主感激おぉ!

お友達紹介はスミマセン涙

明日、ブログ更新でお楽しみきゃー


購入商品は

おもちゃ3個…1000円

ベット…1000円

鞄(リュック)…5000円(定価の半額)
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 スッテカー…4980円

黒ペキ&フォーンを買うのでお値段が倍
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 昨年よりショボクなってましたぁ!!

入ったら屋台村の匂いがプンプンしてましたよ


今日は藤沢地方雪雪だるまです。
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

私はこれから仕事ですうるうる

今日は特別出勤の為

夜8時まで頑張りますプンプン

ママ頑張れに“ポチ”お願いします

    矢印     矢印

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村