可愛さアピール(*^_^*) | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

ゆいとクンが物申す…

昨日のブログは許さないプンプン

恥ずかしい写真をお披露目するなんてぇむうっ

僕は何時も可愛いのぉ~

特に今日の僕は凄いぞぉラブ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ペキニーズママ~可愛いでしょ↑↑

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ママ前足メチャがに股だようひひ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 私が首を傾げると真似っこしますぷぷ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ペキニーズ可愛い姿見てくれたかなぁ♪

ママ:大丈夫だと…


でもね…

ヤッパリゆいとクンはこれだよねぇ笑
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
1/12(土)Pet博行く予定です。

かいゆいコンビを見かけたら声かけてね音符

私たち夫婦は人見知り&小心者なので…

僕達からもヨロシクお願いしま~すエヘヘッ



可愛さアピール成功&頑張ったよにっこり

って思ったら“ペタ”してあげてねぇ

    ココ       ココ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村