本当は…凄いんです<`ヘ´> | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

我が家の怪獣ゆいとクンペキニーズ

実は寝姿が…豪快ですぷぷ

ブログ2日前の寝姿に

    可愛いと思った方ごめんなさいshokopon


ペキニーズみんな~!! 僕は何時も可愛いんだよぉウインク
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 事実か?検証してみましょううひひ

  ↓②      ↓②
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 我が家の中で一番リラックスして寝ますおぉ!

イビキも一番怪獣状態汗


ペキニーズ僕は何時も可愛く寝るよぉはっぴ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 う~む!!

確かに静かに寝てますけど…微妙かなぷぷ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
寝てる時が私の自由時間うふっ

起きると…ガルガル戦争

止め方を間違えると噛みつかれます涙

元旦に夫婦揃ってかいとクンに噛まれましたぁファイト!




寝姿が可愛いと思ってしまって残念

って思った人“ポチ”しちゃってぇ~ぷ。

     ポチっとな     ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村