新しいベットお気に入り♪ | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

新しく購入したベットaya

(ペット博で@1000でしたぁ音符)

すっぽり気持ち良さそうぉおぉ!

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 気が付くと凄い恰好で寝てますぐっすり

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 勿論…

黙っていないペキニーズゆいと弟
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ワンワン吠えてペキニーズかいと兄を挑発ぷぷ

奪い取ってベットayaに戦い申してます音符
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 落ち着いた様子ですねぇ苦笑
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 気持ちいいなぁラブペキニーズ眠くなってきたぜぃえ?
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ペキニーズ僕、こっちのベットでもいいよぉハート2

ママ優しいお兄ちゃんだねぇ音符

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ペキニーズペキニーズかいゆいコンビ仲良くオヤスミぐっすり
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

かいゆいコンビ幸せそうで良かったね

って思ったら“ペタ”してねぇはっぴ

    矢印         矢印

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村