10/28(日)~29(月) 水上温泉旅行② | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

旅行の続き…


お風呂上がって“ふわふわ

かいゆいコンビは…ガルガル合戦炸裂ぷぷ

この後…ゆいと弟興奮した様子おぉ!

(掛け布団の上でおしっこしましたぁガ-ン

ご飯の前に飼い主はおんせん。。おんせん。。貸切風呂

さぁ~

楽しい夕食時間だよぉ♪
まずは
かんぱ~い生ビール

我が家のお約束

かいと兄ペキニーズのビールうまうまタイムキラキラ

ゆいと弟ペキニーズもビールの味を覚えましたぁ音符
夕食も美味しかったぁきゃー
お腹いっぱいで苦しいブタさん飼い主ブタになる
汗

ペキニーズペキニーズかいゆいコンビの夕食はっぴ

かいと兄ペキニーズお箸で食べるのが得意うーん

テーブルのわさびを盗み食いビックリマーク

ビックリ(*_*;その後は大人しく座って待ってますぷ。


ご飯食べたら満足うふっ
ねむねむ状態のペキニーズペキニーズかいゆいコンビ
明日はお天気だといいねぇウインク

明日にまた続きますごめんなさい
良かったらブログ見てねぇ花

明日も旅行ブログ見てやってもいいよぉ~
と思ったら “ポチ” ヨロシクねハート2
↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿