10/28(日)~29(月) 水上温泉旅行最終章 | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

昨日まで雨ぴちょんくんでしたが…

今朝は窓からの景色が最高サイコー

この写真は既にブログ更新済ですねぇ汗

大変お世話になりましたぁ~はっぴ

お宿を出発で~すくるま。Rプップー

向かった先は・・・おまめ

谷川岳ロープウェイ

ワンコもOKだよぉ!!

ゆいと弟ペキニーズワンワン騒ぎはじめましたよぉ汗

まわりの人達が優しい人だったので良かったです。

かわい~い」ポイントも頂きましたおぉ!

ロープウェイからの景色も素敵うふっっ♪

山頂は寒いブルブル寒いブルブルさぶいさむぅ

滞在時間10分が限界でしたぁくやし

下りのロープウェイまた虹虹遭遇↑↑

(虹の下はどう見えるのかな?)

明日もお仕事なので早めに帰りましょうサー・・・・ッ
首都高で渋滞に若干はまりましたぁ汗

帰りの車の中は大人しく寝てましたねぷ。


旅行ブログ頑張ったねぇはっぴ

ポチ” してほしいなぁマルキラ☆

矢印    矢印
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿