10/28(日)~29(月) 水上温泉旅行 | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

お待たせしましたぁ~はっぴ

旅行ブログ更新で~すおぉ!

  ↑

“誰も待ってないぞぉ”と声が聞こえる汗


10/28(日)~29(月) 

水上温泉[1泊2日]

車で出発(AM8:30頃)↓眠いかいゆいコンビペキニーズペキニーズ

雨がパラパラ降ってます雨

お昼頃に到着♪

まずは…お昼ご飯だよねぇぷ。

秘密のケンミンSHOWで紹介された“桑屋

寒かったので体が温まりましたぁびっくり

チェックインまで時間があったので…

近くの道の駅に寄ってからお宿にGOGO


今回お世話になるお宿はエヘヘッ

“だいこく館”

まずはプレイルームで遊ぶペキニーズペキニーズ2ペキぷぷ

オシッコ&う○ぴok


今回の一番のお楽しみダウン、、、

ペット専用露店風呂絵文字(厳選掛け流し温泉)

かいゆいコンビ

汚い臭いので念入りにシャンプーうーん

仲良く温泉温泉に入ってます↓

気持ち良かった様子ポッ

かいゆいコンビ温泉にご満悦にっこり


明日につづく…良かったら見てねウインク



明日も旅行ブログ頑張って

ポチ” 応援お願いしますmusiclove

サゲ     サゲ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿