ほんと気が狂いそうですわ | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

 

福島県の子供達200人弱が甲状腺ガン

 

それを、「感受性が高い」とか「検査技法が向上した」とかいう人間のクズ

 

普通の感覚なら、「じゃあ、福岡県とか九州の一県の子供がどれだけ甲状腺ガンになっているか調べてみよう!」と思うはず。

 

みんな内心、「そりゃ被爆したから当然でしょ?」と思っているわけです。

 

日本人全員が!

 

問題は、それを見て見ぬふりをしている日本人全員です!

 

なぜ、「被爆したからです!」と言えないのか?

 

金のために、そこまでするか?

 

瀬戸内さんが言ってたように、ほんと今は戦時中より酷い状態ですね。

 

まともな感性を持っていたら気が狂うと思う。

 

いや、確かに日本人全員、狂ってますわ

 

私も含めて!

 

これはいったいどうしたものか。

 

やはり一人ひとりが声を上げるしかない。

 

手遅れになる前に。