やれやれ・・・(´_ゝ`) | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

この講演会↓日本領事館が開催しているそうです。

政府としてPM2.5の講演会をするなら、日本国内でも放射能関連の講演会を毎日しなければいけませんよね( ´-`)

こんな講演会をニュースにするくらいなら、広瀬氏、小出氏、野呂氏、木下氏、小野氏の講演会をニュースにしろよ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-00000042-mai-soci

Photo
5万6千人以上の日本人が長期滞在する中国上海市で24日、大気汚染に関する講演会が開かれ、出席者から「肺がんのリスクは転地後いつまで続くのか」「偽物が多いのでマスクも安心して買えない」との声が上がった。(時事通信)

「肺がんリスクいつまで」=大気汚染講演会で不安の声―上海

 【上海時事】日本企業の駐在員ら5万6000人以上の日本人が長期滞在する中国・上海市で24日、深刻化している大気汚染に関する講演会が開かれ、出席者から「肺がんのリスクは転地後いつまで続くのか」「偽物が多いのでマスクも安心して買えない」と不安の声が上がった。(時事通信)
[記事全文]