仙台がww | ヴァンパイア海斗クンのお城

ヴァンパイア海斗クンのお城

こんにちゎ^^

僕ゎ人が生きているのなんて、奇跡だと思っているんでw
生きた証を此処に残したいな(笑)

皆様に「おバカちゃん♪」って言って頂ける様、更新頑張ります☆

宜しく御願いしまーす(○・ω・○)ノ゛





はい、皆さん。



仙台のいとこが到着いたしましたw


埼玉のいとこゎまだです。




うーん、この埼玉のいとこのお父さん。


昔バンドでベースをやっていたらしいので、、

もしもボクがベースをやったら教えてもらうつもりですw



他にも色々ベースの事聞こうかな。

まぁこの仙台のいとこのお父さんの事をボク等兄妹ゎ、なっぱさんと呼んでいますw


理由ゎ、いとこ・なっちゃんのパパだから、なっぱwww



はい、と言う事でですね、、

なっぱさんの持ってるエレキベースがカッコイイんですよ。


音が良いо(ж>▽<)y ☆







そういえば、、

なっぱさんと一緒に釣りをした港・・・・。


去年の東北大震災で流されちゃったんだって。


思い出の場所が天災に、津波にかき消されちゃったんだ。



天災だからそりゃぁまぁ、仕方が無い事だけど・・・。


さっきJin-Machineさんの、、

震災の曲を聞いて本気で涙が出ました・°・(ノД`)・°・



だからジンマさんゎ大好き!!!!


本当に歌詞が良いのばかりで。




これからも頑張って生きましょうね(*´Д`)=з


諦めちゃダメですよ(*`・ω・´*)ゞ


東北の皆にゎ、東北の皆がいつでもついてるんですからね♪



絶対に負けないお!!




東北の皆が一つになれば、震災なんてさすけね!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


何も心配する事ゎ無いばい!!




皆さん一度で良いがら、東北に遊びにこらんしょない。















何だが一階がうっつぁしなぁ。




・・・やべw方言使っちまったwww


今言ってた事解らなかった人、御免ねε=(。・д・。)


さぁて、そんな事で、1階に行って来ます。




今度いつ来れっかわかんねぇけど、来れる時に来ます(*^-^)b


それぢゃぁ、またノシ