久しぶりです!! | ヴァンパイア海斗クンのお城

ヴァンパイア海斗クンのお城

こんにちゎ^^

僕ゎ人が生きているのなんて、奇跡だと思っているんでw
生きた証を此処に残したいな(笑)

皆様に「おバカちゃん♪」って言って頂ける様、更新頑張ります☆

宜しく御願いしまーす(○・ω・○)ノ゛


いやぁ、皆さん久しぶりですね。




僕の事…覚えてますか?www


海斗ですよー!!





実ゎ、、

ホントオレの親がパソ禁出しかけててやばいww




とりあえずですね、、

今度いつパソできるかなんて解らないです(汗)





もしかしたら、、

一年くらいパソ使えなくなって、ずっとブログ更新できないかも…。







使えるようになりましたら、絶対に帰ってきますおо(ж>▽<)y ☆






それまで待っててくださいねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ