ウソだろ!?(汗) | ヴァンパイア海斗クンのお城

ヴァンパイア海斗クンのお城

こんにちゎ^^

僕ゎ人が生きているのなんて、奇跡だと思っているんでw
生きた証を此処に残したいな(笑)

皆様に「おバカちゃん♪」って言って頂ける様、更新頑張ります☆

宜しく御願いしまーす(○・ω・○)ノ゛




あははっはははwwww


今、Jin-Machineの動画大量にめっけた♪




めちゃ漁ってますw


しかし、いいですね!仙台!!



今日来る仙台のいとこゎ、、

あいかわらずお土産にずんだ餅買ってくるのかな?w









しかし、問題ゎそこぢゃないんだって!!!


なんか知らないけど仙台のいとこだけだぢゃなくて、、

埼玉のいとこも来るらしいんだよぉおぉおぉ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



まぢか!!やばいw


オレ埼玉のいとこの親、オレの母親の兄と気が合わない!!!!




なんかまぢで合わないんだってーーーーー・・・Σ(~∀~||;)




うーーん、こりゎ困ったぞ。







まぁ、しょうがない。諦めるしかない。




















諦めておとなしく家出しよう←











無論冗談。


家出ゎしないおww





でも、本当に困った。








仙台のいとこも埼玉のいとこもまだ小さいから。




ボクがいとこの中で一番上で中学3ねんですお。


その下オレの妹が中学1ねんれす。


その下が埼玉のいとこで小学3年生くらいの男の子。


その下ゎ仙台のいとこで小学2年の女の子。


その下ゎ埼玉のいとこの弟で幼稚園年長だったっけ。




うーん、小さい子達ゎ生意気だww


声がまだ高いから騒ぐとうるさいし。



一番上だからと言って、大人たちに色々やらされるし。






しゃーねーなーーーー(T▽T;)



今日から数日頑張ります(´□`。)