ゴールデンボンバーさんとJin-Machineさんの中毒性 | ヴァンパイア海斗クンのお城

ヴァンパイア海斗クンのお城

こんにちゎ^^

僕ゎ人が生きているのなんて、奇跡だと思っているんでw
生きた証を此処に残したいな(笑)

皆様に「おバカちゃん♪」って言って頂ける様、更新頑張ります☆

宜しく御願いしまーす(○・ω・○)ノ゛




こんにちゎ、皆さん。





おそらく今日来るはずであろう仙台のいとこ。


小学2年生だったっけな。




以前こっちに来た時に、、

我等が樽美酒 研二さんのブログ本を見せたところ。












ボク嫌われちゃったおー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






流石に小学2年生にあの白塗り様ゎ、怖かったみたいです( ̄Д ̄;;



そしてそのいとこの親・・・ボクの母親の妹さん。


その人にブログ本を見せたところ、苦笑していました(汗)



流石にゴールデンボンバーを知らない人に、、

いきなりの研二さんの美しすぎる裸ゎ恥ずかしすぎたらしい・・・(●´ω`●)ゞ


きっとそうだよ。






まぁ、その、難しいですね。





オレの親ゎオレがあまりにも、、

金爆さんの事好きだったから、その影響で好きになったんだけど。


まだJin-Machineさんの事ゎ、、

そこまで親に主張してないから、今一解ってもらえてないのo(TωT )



金爆さんに、、

すっかり魅せられてしまった親ゎ、他のV系に興味が無いらしい(苦笑)


でもジンマさんの事だって、きっと好きになるさ!!




だってオレが最初に、、

ゴールデンボンバーさんの載ってる雑誌を親に見せた時、ひいてたもんw


絶対に好きにならないと言わんばかりの顔だったし。



でも、見た目で判断しちゃいけないんだぜ☆



だってオレの親ゎ、、

金爆さんが面白すぎると知った時、好きになったんだもんな。


「ナルシストみたいな顔」とか言って、、

一番嫌ってたキャンさんの事、今ぢゃ大好きなんだよw



勿論、親が一番好きなのゎ研二さんだけどねww





子供ゎ親の影響を受ける事有るけど、、

親だって、子ども影響を受ける事があるんだよね♪




ってな感じで、、

姉妹なんだからきっとオレの親が妹さんに金爆の面白さを伝えてくれるさ!!






この勢いでジンマさんの事も好きにさせてやる(*^o^)乂(^-^*)


面白いしカッコいいもん。


とりあえず、ジンマさんのCDが欲しいですorz




☆featuring16さん。


☆あっつtheデストロイさん。


☆ブッシュドノエル・水月アリッサさん。


☆ルーベラ・木村カエレさん。


☆マジョリカマジョルカまじかる☆ひもりさん。




皆さん面白いですし、カッコイイぢゃ無いですかーー!!




☆16さんゎ、お笑いが凄い面白いですし。


☆あっつさんゎ、色々な意味で色々破壊する所が面白いですw


☆水月さんゎ、皆さんに色々いじられてる所と天然キャラが可愛らしい。


☆キムさんゎ、仮面取ったらイケメンでしたし声もイケボ!!


☆ひもりさんゎ、、

容姿・キャラ・声と共に可愛らしくて、いじられても反撃するところが好き(〃∇〃)




ほらね、皆さん良い所だらけぢゃ無いですか!!


唯一の欠点と言えば、、

昔(から)外見がちょっと怖い人が居たと言う事・・・?w




今のメンバーで↓

☆16さんの黒髪の時のメイク。


☆あっつさんの白塗り。


☆キムさんの仮面。




でも、ボク的にゎ以前も今現在も大好きですけどねッ♪


格好も貴族に相応しい(!?w)。



先程も言いましたが、外見だけで決め付けたらアカン!!!←w




ゴールデンボンバーさんもJin-Machineさんも、、

中毒性(感染力)が有るからきっとすぐ好きになるさぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







なんだか、ジンマさんの話したら動画見たくなってきちゃったww


ぢゃぁ、ちょっくら見てきますねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ