台風の日でもやっています。 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

こんにちは、スタッフの上杉です。

今日は誰もがソワソワしながら台風の上陸を気にしています。




直撃に近い感じですね。
今夜から明日にかけて。

そんな状況でも腰が痛い人は痛いのです。

怪我はするのです。

そうです。

接骨院はやってます。(笑)

ただ、来院される際は、台風情報と大雨・強風に注意して
怪我が悪化しないように注意してください。


そういえば・・・

いつの記憶かわかりませんが、大雨の時に長靴は危ないといっていました。

浸水したりしている地域では長靴より水がたまってしまうと

長靴のなかに水が入り逆に歩きづらくなるようです。

そんなに水がたまってしまったら大事件ですが

かなりの大雨が予想されるようなのでお気をつけください。

あっ、これ天気予報の情報番組ではなく

ただの接骨院のブログです。(笑)

現在は台風感はなく嵐の前の静けさって感じですが

これからほんとに他人事ではなくなる可能性の方が高いようですので

奇跡的に台風がどこかに飛んでいくとか

松岡修造が熱くなりすぎて台風がなくなるとか

そんなぶっとんだことが起こらない限り

台風は来ます。

気を付けてください。