ついに | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

12月になりました!
師走です。
1年の〆です。(この記号の使いかたのにさぞ多くの人がここは居酒屋かとなったことでしょうが「しめ」って打ったら出て来たので悪しからず。(笑))

それにしてもご無沙汰しておりましたスタッフの上杉です。

blogの存在が遠く感じてはや数ヵ月。

忘れていたわけではなく、なんというか・・・いや~そんな感じです。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしはというと、まぁまぁサボっていた間にいろんな事がありましてネタがなかったわけではなく
ありすぎてかけなかったと言うか。

ここで鋭い人は「さっき自分サボっていた間」って言いましたやん!って無駄にblogにっつこんでいることでしょう。
お疲れさまです。

いやぁ~久々のblogだと調子に乗りすぎて、内容の一切ない状態で今現在数十行書き進んでおります。

このままでは、この空白の数ヵ月のわたくしのきっと知りたくないプライベートな出来事の数々を書く前に
就寝の時間となってしまいそうなので、この辺で本題に。

どこから書こうか

( 悩む・・・。あれか?これか?・・・。)

1」はじめから

2」最近の出来事から

3」BIGなニュースから

さて3択になりました。

皆さんはどれから聞きたいですか?

あっ!これはまた無駄に何十行と書いてそろそろウザいと言われてしまうやつです。テヘ

では、高校時代サッカー部での背番号が3だったので3のBIGなニュースから書きたいと思います。

この空白の数ヵ月の間に何があったかというと

全国で3番目になりました。(笑)

はい。ここで読むのをやめたくなった短気なお方。
昔から言うではないですか。

短気は損気!(笑)

説明しますと、10月の終わりの金曜からわたくし仕事お休みをいただきまして
北海道にいってまいりました。

もちろん観光ではなく、フットサルの試合でした。
フットサルの全日本選手権、ようは全国大会に出場して来ました。

そこで3位になり銅メダルをもらって帰ってきました。



ここで皆さんの気になるところと言えば
北海道でどんな美味しいものを食べてきたの?
って感じですよね。
しかし、ここでわたしは言いたい!声を大にして。

そんな夢は打ち砕かれるのです。

試合中はチームとして食事制限があり

三泊四日で夜ご飯は近くのうどん屋で
鍋焼き定食~( ̄□ ̄;)!!!!!!
美味しかった~ってそれどこでも食べれます。
ってメニューしか選択権はありません。
朝食はいたって普通のビジネスホテルのバイキング。
お昼はコンビニのおにぎりに栄養補給のゼリー。

悔しくて悔しくて
試合に負けた事よりも北海道に行ってなにも美味しいものを食べれないということが
と、悪あがきして空港でジンギスカンを食らって帰ってきました。

いい話だったのか、かわいそうな話なのか着地点が見つからないまま就寝時間がやってまいしました。

悔しいので北海道物産展に行こうと心に決めた10月の終わりでした。

皆様寒くなってきたので風邪にはきをつけてください。

おやすみなさい。