休み | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

今日は日曜日!!

休みです~(^_^)v

休みはやっぱり 子どもとの時間ですね!!

ってことで 大府にある リソラ大府 ってショッピングセンターへ行きました。

ここで 子どもが遊べるところがあると 聞き 早速 行ってまいりました。(・ω・)/



なかなかの広さで 僕も遊びたいくらいに 色んな遊具がありました



恐怖の滑り台です  うちの子は喜んでやってますが

僕は こどもの国で 滑り台をやり お尻の骨を 痛めた ので 絶対やりません(´□`。)

やはり 滑り台は子どもの体重だから 平気なんですね~(_ _。)



なんか ゆるきゃら がいましたが 何者なのかはわかりません・・・(TωT)


いっぱい遊んで 疲れたのか 夕方に寝てしまいましたので 

後ろ髪を引かれることなく アームレスリングの練習へ行きました!!

12月に無差別級の大会があるので スピードを鍛えるために 本番さながらの練習を中心に行いました

軽量級でも 重量級に勝てる!って意地を見せるために頑張ります!!!



そして チームのリーダーから 出産にとお祝いと リーダーのお子さんからメッセージをいただきました

メッセージが とても可愛くて感動しました

うちの子もこんなメッセ-ジが書けるようになるのかなぁ~(≡^∇^≡)


仕事に子育てにスポーツ!

どれも 本気で手を抜かずに やっていきます!ヾ(@°▽°@)ノ