新車!! | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

火曜日に送迎者にと 車を購入しました!!



それにしても この新車の香りってなんでしょう?

なんか 良い香りですよね~・・・・僕だけ?( ̄_ ̄ i)

この香り 逃さないために しばらく 芳香剤はつけないようにします!( ̄▽+ ̄*)


この車 何年 働いてくれるかなぁ~

ぶつけない様に 大切にしますヘ(゚∀゚*)ノ



あとあと、昨日は県にいってまいりまして 処遇改善加算 ってのを取ってまいりました

これは 介護職員として働いている人の給料を少しでも 手助けするためにある 加算で
す。

やっぱり 働いてくれている人達の 燃料は給料ですからね

頑張っている人達には 少しずつでも還元するのが 僕のやり方です!

でも 一発で認可されて良かった~ (;´Д`)ノ

県には もう一回位 行くのを覚悟してたので(゚_゚i)

さーて 月末になったので 事務仕事が 普段の数倍になるんで 頑張らないと!!

 寝ますZZzz....