立場 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

うぅー(ノω・、)

日曜日に滑り台で 打った尾骨が痛いです

治療家として 情けないですが 打撲です。。。。。。


しかし・・これで 同じ症状を訴えてきた患者さんに 痛みをやわらげたり 早く治す為のアドバイスを提案できることが 増えました!!!

僕自身 肩の痛みや、腰の痛みの経験があり 腰に関しては かなり長いこと悩んだりした経験があるので、腰の治療には 自信を持って 患者さんと接することができます。

やはり 患者さんの 痛みや 訴えが 自分も経験していると 同じ立場になって 考えられるようになります!!

治療も 今 ココの筋肉を押していると こう 感じているんだなぁ ってわかります

それは 僕自身も 色んな人に治療してもらったり 人に 教えたり しているうちに わかるようになりました。

治療に 留まらず 誰かに 何かを頼むときに 相手の立場になって 考えると こういうこと言われたら気分を 害してしまう とか 分かるはずですよね~

なので  今 働いてもらっている 方々の立場になって こんなこと 言われたら 嫌だろうな~ってことは 言わず 

何かを頼みたいときは 一度 考えてから 頼むことにしています。


やっぱり 良い環境で 働いてくれたら 良いモチベーションをもって 仕事ができるんでは無いかと思うので お互いの立場になって 色んなことを考えていこうと思います。

自分では こう思ってても 実際 どうなのか 不安ではありますが 
僕の好きな 言葉で

目標に向かって 進めば 達成できないかも しれないが 必ず 近ずく 事が出来る!!!
(自分の言葉です)(///∇//)


この言葉を信じて これからも 精進します!(*゜▽゜ノノ゛☆