勉強会 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

日曜日は 久々に勉強会に参加してきました!



ある方の情報から 僕の大変お世話になっている方が 講師をやる と聞いて 是非とも講師姿を拝見したいと思って参加しました。

自宅を出るときに 息子に パパーと泣きつかれ その お世話になっている先生の話が終わったら 即効帰ってくるからね!と約束して 本日参加に至りました。

会場に到着して スグにその先生と会いました。

やはり 何か通じるものが あるんだなぁと実感しました(キモチワリ~とか言わないでくださいね)


内容は 話すと長くなるんで ハショリますが とっても勉強になりました!

しかも 冒頭の挨拶で 内容が気に入らない場合は 今回のセミナー費用 返金しますとの事( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

びっくりです こんな勉強会 初めて です!!


知り合いの先生も 初めは少し緊張している感じでしたが スグに普段通りの話し方になっていました。(≧▽≦)

参加してる人達も みんな 凄そうな人達ばっかり!( ゚ロ゚)
 

一番最初に 僕が聞きたっかた先生の話で スグに帰ろうと思ったんですが、他の話も気になって 結局最後までいました。

返金どころか 追い金出したいくらい 良い内容でした!


息子よ 約束を 破ってすんません(-_-メ なんでも買ってあげるからね!(百円ショップで!)


勉強会は久々に刺激になりました!

是非 次回も参加したいですね!!!

終わってからは 息子と戯れて 夜はアームレスリングの練習!!

最近 新人が数人 入ったんで 祝勝会&新人歓迎会を行うことになりました。


日曜日は暇なく動けたので 満足です (僕は暇が大嫌いですんで)(*^ー^)ノ