追加募集!~2/10(金)「オンライン入門講座~空間の整理編」 | オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性のための快適な空間作り、働く女性、整理収納、ライフオーガナイザー、ワードローブ、カラーセラピー、ADVANCEカラーセラピー、数秘&カラー、大阪、片付け
                

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。

 

ココロも空間もファッションも、散らかって片づかない女性に、

自分スタイルで、エレガントで上質な運気が上がる暮らしを

サポートしています。

 

 

今日は節分の日。

一年の切り替わりでもあります。

 

この節目を、おうちを整えるきっかけに

してみるのは、今後の暮らしがアップする

ことになりますね!

 

 

まずは基本から。

 

キャンセルが出た為、追加で募集いたします!

このチャンスを活かして下さいね。

 

2/10(金)

「オンライン ライフオーガナイザー入門講座

               ~空間の整理編」

 

「思考の整理編」で基本を学んだ後の具体的な実践編。

実際の片づけを、より具体的に、どのようにやって

いくのかを学びます。

  *「思考編」を受けていなくても受講OK

 

 

なんとなくやっているけど、実際にどう分けていくの?

その手順が分かると、早速取りかかってみよう!と

なるんですよね。

 

ワークで実践!

 

自分を知ることで、大事な事が分かったり。

この実際にやってみる「空間編」、面白いんです。

 

「あー、こうやったらいいんだ!」

 

そんなお声が上がる、楽しく学べる時間に。

トライしてコツを掴んで下さい~☆

 

 

資格を取得するほどではないけど、ライフオーガナイザーの

手法に興味がある、ライフオーガナイズをもっと知りたい、

実際の片づけに活かしたい、という方を対象としています。

 

 

 

  「オンライン ライフオーガナイザー入門講座」

思考の整理編 ~全1回、3時間

  2月7日(火)  9:30~12:30残1

  2月18日(土) 9:30~12:30

  3月3日(金) 9:30~12:30

空間の整理編 ~全1回、3時間

  ~どう進めていくのか、具体的な実践編

  2月10日(金) 9:30~12:30残2

   ~募集しています!

  3月4日(土) 9:30~12:30

    

     

  

   *詳細はこちらから

 

 

*どちらも、事前振込、事前発送の為、

 お申込みはお早めに!

 

 

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ   
にほんブログ村  にほんブログ村