ワーママ応援隊”ラクする!
時短収納術”
の小宮真理です!


日々の家事をラクに!
より家族に協力してもらえるか⁈

を考え”ラクする時短収納術”
をご紹介しています!

 

先日、ダイソーのマステカッターのこと書きました。

その記事はこちら


使いにくい!と言いながら、致し方なく使っていましたが、先日、ダイソーにいきましたらこちらが売っていました!!

 

image

 

クリップで簡単取り付け!

って、以前、他のメーカーさんから出ているのを買ったことがあるのですが、

カッターが大きいので、

持ち運びがちょいと邪魔

なのですあせる

自宅で使用するのであればいいのですが、私の場合は、
仕事先=お客様宅で使うことが多い

講座時に紹介すること多し

なので、やっぱり、以前の

小型タイプがGOODなのです!


が、致し方なので、早速、装着してみました!!
こんな感じ下矢印
image

 

そうそう、今回の商品は、
両刃(粗目と細目)があるのは魅力的!かも乙女のトキメキ
で、実際使ってみました。

 

image


どうですか?

私は
ラベリング用として使うので、右側の
まっすぐタイプの細目が良いのです!!


でも、大きめの物に貼る際は、
ギザギザでもいいかもしれませんね音譜


 

ただ、先ほども書きましたが、 私は、仕事用で、伺ったお宅のお客様宅で使用&プレゼントにもしているので、以前の3個入りの小型サイズの商品

下矢印

image

もう一度、生産して欲しい!!

と切に願うばかりです飛び出すハート


ダイソーさん、是非、お願いしますチュー
 

 

ベル こちらの動画もおススメです!

  



動画やってます!

”モノもココロもアタマもスッキリ!まりこみチャンネル”
本日のYouTube動画は、こちらです♪

 

【無料】のコンテンツ、あなたは、どれが気になりますか?

宝石緑 あなたの「整理収納レベル」をかんたんチェック!

 まずは、簡単チェックしてみませんか?

 

宝石紫 「コミュニケーション」で悩まれている方に

 ご家族やママ友、職場関係のコミュニケーションで悩む方

  

宝石赤【ステップメール】人間関係さえも変える思考の整理

 ご家族やママ友、職場関係の人間関係に悩んでいる方
 

 


image