なかなか治りません。。。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

朝晩は冷えるのに

 

昼はまだ暑い日も。。。

 

木陰は過ごしやすいから

 

気持ちいいけど

 

日向はまだまだ暑い。

 

ちょうど冷えて来た頃

 

鼻詰まって来たなーと思ったら

 

のどがやられ。。。

 

いつも通り声がガサガサに(笑)

 

で、いつも通り副鼻腔やられております。

 

いつも通りと言えばこちらも(笑)

 

ゴハンのあとは草むらでゴロゴロ

 

今日はこんなところでもゴロゴロ。

 

自由でいいね~( *´艸`)

 

今日もとってものどかな1日デシタ♡