可愛い仕草。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

最近よくする仕草。

 

少し上目遣い目で

 

小首をかしげるという

 

ココロをがしっと鷲掴みにする新技♡

 

毎日繰り出してくるので

 

毎日キュンキュンさせられっぱなし(笑)

 

お散歩行く公園に書いてあった

 

アンパンマンとその仲間たち。

 

一番左端のキャラが何かわからない。。。

 

ショクパンマン様はぱんだに踏みつけられておりました。

 

一日すっきりしない天気だったけど

 

雨雲レーダー見ながらお散歩に。

 

お外のが風が少しひんやり。

 

そんな秋の1日デシタ。