雑誌デビュー!! | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

と、言っても23号ではありません・・・・・・汗2


海底少年の未来を担う若者『こうせい!!青


なんと、来月発売の徳島の情報誌しかも女の子がいっぱい見る


『CU』


で、雑誌デビューしちゃいますっ!!!


海へ行こう


編集者からインタビューひらめき


『緊張してるしてるウサタン


顔が真剣、しかも若干引きつってますわら


そりりゃ、緊張するだろうね~


何年か前、23号も取材を受けましたが・・・・・・・


写真や人前でしゃべるのが、すこぶる苦手なので


『自然体で。』


なんて言われれば、言われるほどて、声は上ずるし、笑顔もコワバる。


以前の仕事でも取材は受けたことありましたが、

緊張しーなので何度受けても


『もう、これだけはカンベンしてくださいっぐでん


てな感じ。


これで世代交代!ホッふわり。


海へ行こう


やっと、こうせいらしい笑顔がでてきて・・・・・


海へ行こう

ウエットに着替えて、タンクかついでみたり・・・・・・・


海へ行こう

海をバックに撮影してみたり・・・・・


ふと見ると、次はハダカ!!!?


残念ながら、こちらは写真がございませんプンプン


本人曰く、200枚以上写真を撮られたとか。


どんな記事になるのか、楽しみですっきらきら


みんな立ち読みじゃなくって、買って見てくださいね~おんぷ



ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年
ホームページ http://www.kaiteishounen.com
携帯サイト   https://www.just.st/?in=303678