おやすみは・・・ | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

お天気は最高太陽


桜もちょうど満開おんぷ


海へ行こう


ぱんだと一緒に近くの妙見山にお散歩に行って来ましたっPAW08


『待って、待って~ぷんぷん


ぱんだのペースに合わせると息切れ&足がガクガク・・・・・


運動不足デスネうさぎ

海へ行こう


太陽の光で桜のピンクがとってもキレイに写りましたkirakira


『おっ、久しぶりにいい写真撮れた??


海へ行こう

桜のアーチを通って、ブラブラと1時間近く近所をウロウロ探索イヌ


海へ行こう


春ってホントいいね~


おふとんからの脱出もずいぶん早くなりましたぬーん


おひさまぽかぽか、キレイなお花もたくさん咲いてますゆかな

海へ行こう

たまには自分にご褒美ケーキ


そろそろ水着のことも考えないといけない季節が来た・・・

不自然に膨らんできたおなかを見つめつつ

美味しそうないちごの誘惑に負けまくり(Θ_Θ)


お散歩から帰って、TEA TIMEコーヒー


意思の弱い23号、自分を甘やかしつつ

のんびり楽しい休日をぱんくんと過ごしたのでしたっ♪



ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年
ホームページ http://www.kaiteishounen.com
携帯サイト   https://www.just.st/?in=303678