オフ会、そして再会を果たして帰路へつく。 | だだ丸トラベルLog Book

だだ丸トラベルLog Book

国立清水海上技術短期大学校を卒業して現在は東京湾で油タンカー(バンカー)船で働いているとある船員のブログです。

車・バイク・キャンプ(テント泊&車中泊)・釣りと多趣味で仕事休みも趣味で身体を休められてない人生のログブックです。

無事にランエボミーティングと当時お世話になった方との15年ぶりの再会を果たして、ここからは一気に帰りたいと思います。



往路は横須賀〜門司間をフェリーを使って楽々九州入りしましたが、今日は5/19(日)



日曜日は門司〜横須賀の戻り便が出ないのです。

また門司〜大阪というフェリーもあるのですが18時頃まで九州内陸にいたので、その大阪行きの便にも間に合わず。



ということで、自走で神奈川まで帰ります!

カーナビに自宅を入力すると…


「走行時間約12時間」

「走行距離1100km」


なかなかの長距離です(汗)



走り出して約2時間

夜20時に関門大橋手前の「めかりPA」で九州最後の休憩を。



ありがとう九州!

ミーティング参加者及び主催者様

15年ぶりの再会となった方

ありがとうございました。m(_ _)m



その後は宮島SA〜三木SA〜岡崎SAと3ヶ所で給油とトイレ休憩を済ませて、岡崎SAには朝4時30分に到着。

外はだいぶ明るくなってきました。



ここでやっとご飯を食べて、それから3時間程仮眠。


8時30分に起床して後は一気にお家まで走ります。


新東名高速もガラガラで、御殿場〜大井松田間は白黒パトカーのペースカーが入りましたが何事もなく渋滞にはまることもなく11時30分頃に無事にお家に到着しました。


往路はフェリーとは言え復路は1100kmの道のり、往路も自走だったら現地での移動も合わせて2400kmは走っていたと思われます(笑)


ということで、今回の九州遠征は無事に無事故無違反、無故障で終えることができました!


改めて、九州ランエボミーティングに参加された
皆様方、主催者様


お疲れ様でした。
ありがとうございました!