わが家のバラは終盤です | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんばんは〜


今日もblogにお越し頂きまして
有難うございます






品種不明のこのつるバラが満開を迎えると

わが家のバラは終盤です







ジオルブライトンランブラーと

クレマチス エリオステモン







去年、鉢のオベリスク仕立てから

地植えにした

ソニアリキエル



何だかみんな俯いちゃって…

オベリスクの方が良かったかなぁ!?







ラパンとフリュイ







いつ見てもフリュイは

イチゴソースがけのバニラアイスを

連想しちゃいますw







スピリットオブフリーダム







カインダーブルー



今年は雨の日が多くて

花弁にシミがーーー(p_-)






先日…

こんなお手紙が届きました







18年前にわが家で産まれた

仔犬の里親さんになって頂いた方から…



18年間も家族の一員として

大切に育てて頂き

私の方こそ感謝の気持ちで一杯になりました







ピーチちゃんの写真







姉妹犬

わが家で16年過ごしたココにそっくり



息子たちにも写メをLINEしました

里親さんになって頂いた方から

丁寧なお礼のお手紙が届いたのは

初めてだったので…



「大切に育てて貰って幸せだったね!良かった〜」

と、感動していました