Garden cafe green roseさんへ… | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんばんは〜


本日は先日に引き続きの
連投にお付き合い頂きまして
有難うございます♪


滝の入ローズガーデンを後にして
向かった場所は…






そうです!!

バラ好き庭好きで「毛呂山町」と言ったら

Garden cafe green roseさん♡



私にとって…

毎年必ず行かねばならぬ…

言わばバイブル…

(キリスト教徒では有りませんが)










癒されるのですよ〜♪









毎年訪れても

植栽に変化があって

ガーデンツール置き場さえも味わいがあります







ポタジェ♡

今年、オーナーの斉藤先生は

浜名湖花博でも大きなポタジェを

再現されたのはみなさんもご存知かと思います…








ポタジェに咲くスイートピーもナチュラル♡



私は1つのオベリスクに何株かを植えた結果

スイートピータワーと化し

暴風で真っ二つに折れました(^_^;)







以前は杉の木の下はクリスマスローズ畑

伐採した杉の木にロープを渡し

スクリーン仕立てに誘引された

ポールズは圧巻でした!!







藤の丸窓のあるトンネルは

私の大好きなコーナー













澄み渡る青空…

里山の綺麗な空気…

小鳥の囀り…



大好きなナチュラルガーデンに

心が洗われました♡