昨日の小庭より… | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、おはようございます


今日もblogにお越し頂きまして
有難うございます






昨日はお天気にも恵まれ

小庭のバラや植物も何とか復活!







ストロベリーマカロン







しのぶれど







レイニーブルー







ジオルブライトンランブラー







デュセスドモンテベロー







ボレロ







極小ミニバラみさき



「次に雨が降ったら、もうダメかも」

と言ったら…

突然数名の友人が

遊びに来ました〜^_−☆



午前中来た友人が動画撮影してくれたのですが

何故か貼れないm(__)m



午後は仕事帰りに
職場の助手さんが花友さんを連れて
来てくれました






薄暗くなる事を予想して

キャンドルでライトアップ⁈



ここからは

彼女達が撮影した小庭です↓











何故か実際よりも広く見える小庭(^_^)v



彼女達は中国の方…

日本語で色々と質問されたのですが

突然中国語で会話始めるので

全く分からずw

ただニマニマしていた私でした(笑)



今朝は寒い雨…

コレから風も吹く予報…

また汚庭に逆戻りです(T ^ T)