素敵なお庭♡訪問記③ | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

本日は連投にお付き合い頂き
有難うございます


素敵なお庭♡3件目は
毎年恒例オープンガーデンには
(以外にもだけどw(^-^)v)
絶対に外せない
runamintさんのお庭です






素敵なお庭には必ずあるgarden shed

窓辺に纏う小輪バラが

可愛らしいですね〜








ドアに飾られるスワッグや

内部のレイアウトも

毎回微妙に変わっていて

つい覗いてしまいます(^_-)







4月末にお伺いした頃

沢山上がっていたバラの蕾は

見事な迄に開花していました!











コトキャンちゃん作

モルタルのガーデンサインを

見ぃつけた!!






今年、runamintさんがDIYされた

乱形石貼りの玄関先通路も

すっかり馴染んでいました!







ブルーフォーユーかな⁇








この赤いバラも素敵♡







多肉の寄せ植えも可愛い♡







大人気ウェルカムフラワーも素敵♡





runamintさんのお庭は

まさにナチュラルガーデンで

いつ訪れても居心地が良くて

ついついなが居してしまうのです



今回のお庭巡りは

ブロ友のasakiさんにお声掛け頂き

ゆめみささんや

何年振りかにringさんや

アンリッチュさんにも逢えました

Instagram繋がりのお友達さんとも交流出来て

楽しく充実した1日となりました〜







今日は1日中雨降り

庭仕事も出来ないので部屋掃除を終え

一気に連投しました



わが家のバラも1番の見頃は昨日だったのかな

花弁は散りまくり

コレから咲くバラも俯き

下草はまた四方八方に倒れています

今度こそ再起不能かも〜m(__)m