素敵なお庭♡訪問記② | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

本日は連投にお付き合い頂き
有難うございます


素敵なお庭♡2件目に
見学させて頂いたのは…
garden雑誌にも掲載されるお庭
ご存知のbloggerさんも
多くいらっしゃるのではないでしょうか⁈






ハイ!!

オジェさんのお庭です



溢れんばかりに咲き誇るバラ♡



お家の裏道から徒歩で訪問したのですが

外周のフェンスにも

バラ、ばら、薔薇♡のため

立ち止まってばかりで

front gardenに中々辿り着かずw

オジェさんが迎えに来て下さりました…







沢山のバラの奥に見えますのは







何年か前に訪れた時にはまだ無かった

御夫婦でDIYされた

garden shed♡







モルタル造形の看板♡

shedに纏うローラダボーがまた可愛い♡







内部もオシャレーーー♡








寄せ植えも大人のセンスです!!










わが家にもある品種ですが

オジェさん gardenのバラは

輪がひときわ大きくて驚きました



レイニーブルーは中輪では無く大輪

ブランピエールは手のひら大でしたよ〜







元デッキだった小部屋







内部も可愛いんです♡








玄関周りの

ちょっとしたスペースも

抜かり無く可愛いーーー♡








バラと下草のカラーコーディネートも抜群!







最後はこの素敵な駐車スペースで

見学者の皆さんとティータイム


バラやDIY談議が止まらず

楽しいひと時でした^_−☆



オジェさんも

オープンガーデン日で無いにも関わらず

特別に見学させて頂きまして

有難うございました♪