素敵なお庭♡訪問記① | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜


今日もblogにお越し頂きまして
有難うございます


昨日は3件の素敵なお庭♡を
見学させて頂きました






駐車場にズラリと並ぶ

アンティーク品の数々…



ハイ!!

訪れたbloggerさんも多く

いらっしゃるのではないでしょうか⁈

ユキナソウさん gardenです♡









駐車場から続くバラの回廊








素敵なgarden shed







中も素敵でした…







garden shedの窓から見る

バラの回廊







西側garden






まるでgarden shopのよう♡

オーナー様の雑貨コレクションが多数

バックヤードとは思えません!!







東側gardenには

ステンドグラスがはめ込まれたドアの小屋









多肉がメインに飾られていました!






手作りモルタルシンクも

可愛い〜♡







front garden



もう唯々、素敵♡の一言に限るお庭でした



オープンガーデンの日では無かったのに

特別に見学させて頂き

ユキナソウさん、有難うございました!!





訪問記は続きます^_−☆