素敵なお庭に大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんばんは〜


今日もblogにお越し頂きまして
有難うございます


昨日のことなのですが…
white hills マダムのrunamintさんと
space magicianのコトキャンちゃんが
ウチの小庭に遊びに来て下さりました♪


既に両方のblogを拝見した方も
いらっしゃるでしょうが… 




その後…
伊奈町の「cafe the garden」さんでの
ランチを予約して頂きましたよ!







(画像お借りしております)

 gardening好きさんの皆さまの

blogやInstagramで拝見し

素敵だなぁ♡と思っていた場所(*´∀`*)









丁寧なお料理とデザート♡









店内も大好きなシーンが盛り沢山♡





そして、このシーズンならではの

Open Garden!!









ランチだけで帰るお客様なんて

まさかいないでしょう…⁇







素敵な小屋と

runamintさん邸ワークショップで作られた

リナリアのフライングリース♡







スモークツリーの花芽も沢山♡  







モルタル造形の

お教室も開催されていましたよ〜








オーナー様の御主人が作られた

パーゴラに絡むつるバラ♡









コチラは小屋では無く

住みたいくらいなおウチ♡





初めて連れて行って貰った

cafe the gardenさん

ランチもお庭も素敵過ぎて〜♡

開いたクチが塞がらない私でした〜(笑)




オーナーさん御夫妻も気さくな方で

バラ談議が楽しかったです!!




画像いっぱいになっちゃったので

コトキャンgarden

runamint garden

は…



また、次回ですm(_ _)m