after gardening | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜


今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます






10日間予報:(;゙゚'ω゚'):

もう20℃超えの日はありませぬ〜

お日様が出てくれたら少しは違うのでしょうが…



週末gardenerは

やるべき事が満載

寒いけれどヤッツケ庭仕事!!







まだ咲いているユーフォルビアも

冬場は屋内管理なので

掘り上げました







ブルーデイジーも

屋内管理かな⁇







猛暑で焦げたリトルミッシー

僅かな生存者と

伸び過ぎたグリネをポイポイしておいた鉢





 

お隣りのルビネは猛暑にも耐えて

鉢が見えない程モリモリ

黄色い小花が沢山咲いています♡



多肉やセダム

いつも冬に枯らすので怖い(/ _ ; )



屋内に取り込むタイミングが分からないw

誰か教えて下さいませ〜







ペルシカリアも猛暑で瀕死になり

地際で切ったのですが

今頃白い花が咲いています







コボレタネ育ちのポリゴナム

ポットに拾い上げたものの

このまんまm(_ _)mゴメンね







週1液肥DAY

この極小ミニバラ年に2回は地際カット

するのですが…凄い生命力です!







楽しみすぎる

panさんからの切り花品種バラ♡



panさん説によると…

「額が下がっても開ききらない

モミモミしてもダメ」なのだそうです



一か八かで

屋内に取り込んで見よう!!







セロシアと千日紅も

ドライにして

全部抜きました…







どピンク率高いw







アメジストセージとユーカリ

パープルファウンテングラスもスワッグ風に



〜after gardening〜