冬越しの支度を始めました… | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜


今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます


朝晩の気温がグッと下がり
寒さが増す今日この頃ですが
皆さん体調に気を付けて下さいね(^o^)/






メキシカンスイートハーブ

ダメ元で屋内に取り込んで見ますw







毎年冬にジュレ化させてしまう

グリーンネックレスもw







ハートカズラ

ルビーネックレス

ドルフィンネックレスもw







また来年も宜しくお願いします!

ユーフォルビア

パープルファウンテングラス




屋内で虫が湧いたら嫌だから

根っこの土をふるい落として

綺麗な培養土に交換しました(^_-)



あと今年は根が張れるように

スリット鉢に入って貰いました

上手く冬越し出来ると良いなぁ〜







ちょっと暗く写ってしまった(^◇^;)

先日のブラックフリルミニパンジーと

家にあった植物で寄せ植えを



見えないけれど

エゴポディウムの後ろには

アジュガも入っています







コチラは

種まきコツラが何だか徒長気味だったから

@50円ビオラと

リシマキアオーレアを足して

寄せ植えにして見ました



コツラがちゃんと成長したら

反対向きに飾りますw










今日も美し過ぎてラブリーな

ジオルブライトンランブラー♡でした




では、またヽ(^o^)