明日いよいよ |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

 
紆余曲折があり、
 
四年もの月日がかかってしまった。
 
 
S15VR 
まともに動くこともできず、
 
エンジンは4.3にボアアップしたものが、
ほぼ走行なくして、
エンジンブロー。
 
高級車一台余裕で買えるぜ。
 
 
 
いろいろ最悪だったところから
田中さんのところにもっていった。

結局、ほぼ全て1から作り直しでした。
配線その他全てやり直し。

お金と時間マジで無駄でした。


 
 
明日シェイクダウン。
 
 
ただ、ワイズファブを取りつける
ことがまにあわなかったので、
 
菅生までにもう一度テストしないといけない。
 
 
 
明日はシェイクダウン、兼
For Japanの私の密着取材撮影。
 
 
しかし、雨。
 
豪雨っぽい。
 




とうとう来たぜ!!

積み込みも大変でした。色々あって。

夜なのでエンジンかけれないとかあるので。


S15は1000馬力だそうです。

本日、セッティングで。


S14は900馬力。


S15はまだやらないといけないことたくさん

あるので、

明日テストして、また埼玉の小松さんのところ

に持っていく形になります。



 
雨練習したいのもあるから
雨は嫌ではないのですが
 
撮影で雨は最悪。
 
なんか運がないなあ。
 
 
鈴鹿ツインの大会も雨だし。
 
 
菅生、まじで
晴れてほしい。
 
 
あとシェイクダウンは
エンジン回していろいろ試したいので
 
晴れがいい。
 
車のテストなのでね。
 
 
 
とにかくそれでも
 
やっとやっと、
 
S15が完成に近づきます。
 

 

 

この写真はS14VR。

 

 

 

日本で唯一のVRエンジンドリフト車

個人所有二台。

 

 

世界でもいないかもですが。

 

 

 

日本で誰もいない、

 

 

どんなことでも、

まあよしと、ちょっと認めておこう。

 

 

何より、いい走りを大会で見せることです。




この絵にうつる3台の車、総額

8000万円!!