不思議現象&ヘビロテ |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~



真生君がFDJ エビスも3位。

2戦連続3位で
シリーズランキングも3位に。

すごい。




車の準備。





ハンドルをS15VRと同じやつにしました。







Qualifying が予選です。



FDJ2 鈴鹿ツインラウンド予選19万再生!!


FDJ2 エビス西ラウンド14万再生。

ここからまだ増えるとは思います。



なんと、J1より再生回数が多い!



多分20万行くと思う。




スポーツで20万再生されるものというのは

かなりのレベルです。


例えば、国内モータースポーツトップの

SuperGT、




14万再生。



もっといいのもたくさんありますけどね。


70万再生とか。



D1GPが10-20万再生。


他のプロスポーツも10万以下がさら。

一万行かないのも多い。




再生数だと十分にプロの数字です。



私はクソ走りを見せまくっているので、



次、本当に決めたい。





 



ここずっとですが、

ヘビロテはなし。


アップルミュージックでR&Bのカテゴリー

がまあまあ好きで、それが勝手にどんどん

流れるだけ。



めちゃくちゃ久しぶりに

ヘビロテがこれ。




好きでこの曲を選んだのではなく、

適当に流したら、いいやん!


くらいでバックミュージックに使った。





そしたら、なんかめちゃくちゃ

この曲あり動画が

胸に来るものが。




今毎日毎日聞いてます。



爽やかだなあ。



願いを叶えたいなあ。