今日も |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


三学年の活動中心にみんな必死です。


学年末テスト対策、

入試、

あらゆることを徹底して
決めまくってます。

定期テストの結果も思うようには
まだ取れない。

私のレベルに教えても教えてもなかなか
来ない。

テスト対策の仕方をより細かく
また指導し直し、
私がやってきたやり方を教えこんで
今回の学年末テストに臨んでいます。

なんとか結果を出してほしい。

もちろん、普通の塾の結果は余裕で
出てますが、そんなのどうてもいいので。


第一志望校合格率90%以上。

この難しいお題をとにかくクリアするために
毎日徹夜です。

本日も今帰りです。



ずっと本気でしたが、

ここまで変えまくり、
徹底して日々の動きを
決め続けてきたことはない。

これで行ける!

とは全く言えない。

あの子もあの子もやばい。

たくさんいます。

お昼から第4回入試プレテスト。


本番が近くなってきました。