忙しいぜー |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


本日は、メディア系とのMT。

毎日、めまぐるしい。


困ったのが、

ドリフトの今年のいよいよの競技車両、
S15VRが開幕ギリギリかもということです。


練習行けず、いきなり本番かもしれません。


もうどうにもなりません。


いろいろな問題もあってなのですが、

うーん、という気持ちも正直あります。



その他も車関係で
電話、ラインしない日はほぼゼロ。


塾だけでも大変なのですが、

FDJ2関連もいろいろあって
大変です。


それに加えて、
テレビ出演の原稿締めとか
ももうじきあったり、
まあいちいち忙しい方向に
しちゃってます。

この時期は本当に大変です。


偶然ですが、

二年連続で
合格発表の翌日、

東京でテレビ収録となりました。


昨年は一回で3本でしたが、

今年は4本収録。


めちゃ長くなりますが、
一回収録行くのが減る方がいいかなあ。


東京行くという行為は
毎月100%行っているような感じなので、
それ自体ルーティンワークとなってる
感じだしね。



それプラス、
アプリ開発の
補助金申請の原稿作成、
その校正も明日までにはやりたい。


来週は校務プログラム、
三千万補助金のビジネスの
打ち合わせ、

など、やることだらけです。


先週土曜日はインスタの人と
打ち合わせそして、取材撮影
もやりました。


社員も負けないくらい忙しいです。


みんな頑張ってます。


そして、爽やかです。


私も負けないように、

生徒も頑張ってます。



ただ楽しみもあります。


普段、あらゆることを
全てと言ってもいいくらい
ネタ的なのは社員に即報告しています。


初めて、意図的に伝えていない
はちゃめちゃが実はあります。


もうじき、伝えます。


本日は、今美容院。


久しぶりに髪型を変えます。