名古屋へ |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~



豊田でアポ後、

名古屋へ。


ランクル300フルカスタム。



実際今のまんまでも
別に良かったかなあとも思いますが、

やはり、カスタムは楽しい。


ワクワクします。


ホイール現在20インチ




これでもかなり大きいですが、


なんと24インチにします!!
 

めちゃでかくて迫力抜群になります。



これよりでかいのはあるのかなー?


ホイールだけで100万くらいか
それ以上か忘れたが
そんなもんだったと思う。


ランクル、高級車だわー。
なんか自分だと不慣れすぎて、
違和感丸出しでなんか楽しい😀




ピンク号、



元々ピンク一色の車を買った。
その時のドリ車がマットブラックばがりだったので
一部マットブラックにした。

しかし、ダサくて
こいつ嫌だなあと
ずっーと思っていた。
緑のラインなんや?
僕のデザインですw



しかし、乗りやすさは
抜群で自分に合ってる。

何が違って、何がいいのかよくわからんのですが、 
とにかくコントロールしやすい。

こいつはコンクリートにどれだけぶつけた
ことか?



それを今回塗装して





こんな感じになり、



そして、








これがbefore




緑がいらんのと、黒を多くしたかったので

ぬっちゃいました。



フロントフェンダーも全てマットブラックに塗るか

迷いましたが、緑のラインのところのみにしました。





真後ろから見たら、

マットブラックです。




赤のアルミがピンクにはクソダサいですが、

黒のアルミつけたら、まあまあになりそう。






いいぜー!


こいつでも練習行きたいなー。


ブースト計もぶっ壊れていて

取りかえました。



これもまあ、いうてしまえば、

カスタムカー。

オンボロ車ですが、


エンジンも2.1ℓ、


470馬力はある。


結構速いです!



最高級カーもいいし、

SUV、ランクルもいいし、


ドリ車もいい。



No car no life.