ガレージ |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


今日はほんのちょっと寝て、
お昼から、広報活動の戦略の話と
取材撮影と、


ガレージで














ピンク号を塗装。


ただの練習車で、

一年以上乗ってないのですが、


とにかくあのピンクが嫌いで

マットブラックの量を増やしました。


ピンクがサイドのドアら辺のみにしました。



何気に僕は白より

こいつが1番のりやすい。


もちろんミッションは

白がシーケンシャルなので

そっちの方がいいのですが、


車自体をうまく動かすことが


こいつが1番できます。



言い訳っぽくなるから

一度も伝えたことないですが、


ピンクと白だと

明らかにピンクの方が

いい走りなんです。


雨なんか、桁違いにこっちがいい。



大会もこっちにしておけば

よかったかなあと。


レギュレーション通すために

いろいろやりくりしないといけないので


白だけでやり通しました。


同じ14なのに

とにかく違うんです。




塗装したので、


こいつでまた練習も行きたい。