マスクは麻薬、、、#マスク着用について | acacia日記

acacia日記

迷走から抜け出せない歯について。パニック障害や不安症を抱えて生きる40代主婦の心の内。

マスク着用について

 

マスク生活が長かったせいか、

まだ花粉症を言い訳にしてマスクを外せない私予防

マスクしてたら、

老化でたるんだ顔もわかりにくい

口元のコンプレックスもわかりにくい

一度始めたらやめられない

 かっぱえびせん、

いや


麻薬です・・・

 

なんなら、初対面の人とかに

「あら・・・あなた、キレイなんじゃない」

と誤解させることもできます

(それはそれでバレたときに現実とのギャップがつらいけど・・・)

 

コロナが始まってから職場の異動が2回ほどありましたが、

飲み会も参加しない私のマスク下は

ほとんどの人にあまり見られていません

 

が、

最近、うちの田舎でも

マスクしてない人が多い汗

 

これは私には大問題ですプンプン

 

ヤバいよ~

 

テンション下がりまくりの最近ですが

せめてもの抵抗で

YouTubeの顔ヨガとやらをやってみようと思ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する