店頭での購入は気恥ずかしい、男性、化粧品はネットで | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

・楽天やヤフーによれば前年比3割増のペースの売れ行き

(楽天は36%増加、ヤフーは30%増加)


・ネットで化粧品を買う男性は20代が中心。

スマートフォン、iPadなど高機能情報端末も追い風。手軽にネットで注文できるようになった。


・百貨店向け高級化粧品「クリニーク」の2010年10月の男性向けネット売上高は、

同ブランドがネット販売を始めた09年12月に比べて1.8倍に増加。


記事はこちら



-------------------------------------------------------------------


『風俗的マーケティング』へのご感想、続々といただいています。感謝。


「ジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久 公式ブログ


King&Queen TOKYO ~27歳、女マネージャーの日記~


人生の下り方~中国 上海篇~


究極のエステを求めて

(↑『風俗的マーケティング』を1冊プレゼンしますとの記事が??)



『風俗的マーケティング』も店頭での購入は気恥ずかしい方は、ネットでご購入?



風俗的マーケティング
風俗的マーケティング モリコウスケ

こう書房 2011-01-07
売り上げランキング : 591


Amazonで詳しく見る
by G-Tools