・楽天やヤフーによれば前年比3割増のペースの売れ行き
(楽天は36%増加、ヤフーは30%増加)
・ネットで化粧品を買う男性は20代が中心。
スマートフォン、iPadなど高機能情報端末も追い風。手軽にネットで注文できるようになった。
・百貨店向け高級化粧品「クリニーク」の2010年10月の男性向けネット売上高は、
同ブランドがネット販売を始めた09年12月に比べて1.8倍に増加。
-------------------------------------------------------------------
『風俗的マーケティング』へのご感想、続々といただいています。感謝。
King&Queen TOKYO ~27歳、女マネージャーの日記~
(↑『風俗的マーケティング』を1冊プレゼンしますとの記事が??)
『風俗的マーケティング』も店頭での購入は気恥ずかしい方は、ネットでご購入?
風俗的マーケティング | |
モリコウスケ こう書房 2011-01-07 売り上げランキング : 591 Amazonで詳しく見る by G-Tools |